偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



再就職♪

体を壊し、今年1月でパティシエを辞めざるを得なかった下の娘。
晴れて今日から再就職。
とはいってもアルバイトだけど。
半年以上体調の回復に専念して来ただけに、いきなり正社では又体を壊しかねないですからね。
勤務時間の短いバイトから徐々に体を慣らして行って、自信が付いたら正社になれば良いのですから。

場所はJR名古屋高島屋B1Fに26日にOPENしたドーナッツ店。
一般的なドーナッツではなく、今流行りの『焼く』ドーナッツでカロリー控えめ。
今回は製造エリアではなく店頭での販売。
前のお店で接客もしていただけに、すんなりと採用は決まったらしい。
今日は午後から閉店まで勤務。
最近家事を良く手伝うようになって来てたので体力面では大丈夫だろうけど、やはり初めての職場。
しかも大手デパ地下。
緊張で精神的に疲れて帰ってくるんでしょうな。
最初の1週間を無難に乗り切れれば大丈夫。
持前の笑顔でお客さんに愛される店員になって欲しいものです。

お店は↓こんな感じらしい。

200908_28_24_c0081724_18354194.jpg

« なかなかやるじゃん・・・|Top|たまにはBAMBIも・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

