偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



なかなかやるじゃん・・・

強調文
一昨日からミ○ルドーナッツでバイトを始めた娘。
バイト初日から店頭ではなく、製造エリアへ。
バイト初日からもうドーナッツを焼いてるんだって!
前職の経験がもう認められたって事ですな。
なかなか目が利くマネージャーだこと。
キッチンでは近い年代の女性が多いので話も合い、なかなか楽しんで仕事してるんだって。
昨夜は本店から出張してる方にキッチン担当の仲間と焼肉を食べに連れて行って貰ってるし。
職場に直ぐに溶け込み、能力を十分に発揮してるのを聞くと嬉しいもんですね。
昨日もプレーン味の焼きドーナッツ10数個頂いて来た。
これから涼しくなって食欲が出る季節。
メタボらないよう気を付けなきゃ(笑)

« 今日から9月|Top|再就職♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

