偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


許せん!

朝散ですれ違うタバコを吸ってる奴。
清々しい朝の空気が台無しやろおお~~~!!!
朝散ですれ違う、通勤途中の香水プンプンのOL。
清々しい朝の空気が台無しやろおお~~~!!!
朝散ですれ違う整髪料の匂いプンプンのオッサン。
清々しい朝の空気が台無しやろおお~~~!!!
てな事で最近気持ち良く朝散が出来ませぬ。

陽が昇る前にバタバタと風呂の蓋を開け、選択を始める隣の鬼嫁。
朝の眠りを妨げるなあああ~~~!!!
陽が昇る前にピーピーケトルの笛を鳴らしお湯を沸かす隣の鬼嫁。
朝の眠りを妨げるなあああ~~~!!!
陽が昇る前に旦那さんを早口で怒鳴る隣の鬼嫁。
朝の眠りを妨げるなあああ~~~!!!
陽が昇る前にギャンギャンと鳴く隣の鬼嫁が飼うワンコ。
朝の眠りを妨げるなあああ~~~!!!
陽が昇る前に資源ゴミに出す発泡スチロールをパンパンと割る隣の鬼嫁。
朝の眠りを妨げるなあああ~~~!!!
てな事の繰り返しで最近寝不足です。
どうにかなりませんかねえ~。


とストレスが溜まった時はらきほを眺めて心を落ち着かせます(笑)


50
51

« 秋~♪|Top|今日から9月 »

コメント

かなやん♪

ほんとにね。手本とならなきゃいけない年配者がこんなんではね。
『人の振り見て我が振り直せ』って思ってる人は大丈夫だと思いますよお~。かなやん♪

その通りです~

>案外見た目がチャラ男やギャルの方が中身はしっかりしてたりして・・・。


そうそう!
我が上司(二人の子持ちさん)も同じこと言っておりました。
奥様が大きなお腹だったときに席を譲ってくっださったのは、見た目がチャラ男の子だったりして、驚いたそう。
昨日も私より先にギャル男がちょっと年を重ねた女性に席を譲ってたし...

若者の悪口ばかりいうけれど、大人達。どうにかしないといけませんねっ。 
自分も知らず知らず...かもしれないので、気をつけようっと!

かなやん♪

そうそう、お隣の・・・です。
下の娘も結構参ってます。
『お隣さん』ってだけで、なかなか文句も言い辛くなりますからね。
おまけに上の娘の同級生の娘さんが居て、幼少の頃には一緒にキャンプに連れて行った事も・・・。勿論、娘さんだけですよお(笑)

最近は分別の付くいい大人の方が目に付きません?
案外見た目がチャラ男やギャルの方が中身はしっかりしてたりして・・・。

逆恨み、怖いですからね。
以前目撃した落書き犯も一瞬取り押さえようかとも思ったんだけど、『やばいっ』と思って後を付けるだけにしたもの。
娘も居るしね。

世の中...

色々な人がいますが、お隣さん...たしか、全く同じお家を建てた方ですよねぇ(^^;;
参りますなぁ~

私の心の中での嘆き。
昨日の帰りの出来事...地元駅から出てる帰宅のバス。 住宅街を通るバスなので、終点まで20分もありません(隣の駅が終点だから)
よって...乗車時間なんて私は5分かな? 15分とかなのかもしれないけれど。

私の帰宅時は都心から仕事で帰ってきた人で溢れるラッシュ時。
とはいえ、もちろん優先席は疲れた会社員も皆座りません。

が...40台半ばのはげたおっさん。 乗ってきたときからなんとなーく私の嫌なタイプ。
汚い紙袋を無意味に沢山もち、どかどか無神経に狭い車内を歩き...

そのうえ、噛んでたガムを...座席の下に貼り付けたっ(-_-;)
車内でいきなりビールを開けて飲み始めた!

よっぽど怒鳴ってやろうかと思ったけど...なんかやばそう(や○ざさんとかじゃなくて、メンタル的にね...)だったのでやめました...逆恨みが怖いし。

まやく、くすりも含め...
なんか色々無法地帯な日本になってますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

