偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



TVデビュ~♪

ドーナッツ屋さんにバイトに行ってる娘、地元TV局の朝の番組のお店の紹介でTVデビュ~♪
インタビュアーを案内してドーナッツを焼いてる姿が放映された。
ほんの数分だったが同じ調理場に居た同僚の方が緊張して居たけど、ちゃんと対応出来てたのが嬉しい。
新聞広告が入った途端に超多忙になったので、番組を見た視聴者がワンサカ押し寄せてるかも。
指の関節が痛くて曲がらないってぐらい焼き続けてるらしいので、今日もヘトヘトで帰って来るんだろうなあ~。
明日は日曜日。連休も近いので、山はまだまだこれからかも・・・。

« 初顔♪|Top|エスカレート »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

