偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



ホッ・・・

お向いさんの落書き犯、ようやく逮捕!
されたらしい・・・。って言うのも警察から連絡を受けた訳ではなく、お向かいさんから聞いた情報だから。
何だかねえ~、3回も事情聴取に呼び出しといて何の報告もなし。こんなもんですかね。
ま、これで安心して寝られるので良しとしましょう。

店長育成プロジェクトが始まったのか、社長や本店幹部がお店のヘルプに来てるからなのか、連日閉店後に会食してくる娘。
昨夜は少し早く帰宅。それでも11時だよ。
でも自宅で食事するよりずううう~~~~っと豪華な食事だから(笑)スタミナがついて良いかも。
上司に勧められて沢山食べるしね。
一昨日はまたまた高級焼肉。
昨夜は櫃まぶしですと!
出来れば親も一緒に読んで欲しいぐらいです(笑)
帰宅後も機嫌良く色々報告する娘。
体は心配だけれども、充実してるようで楽しそう。
以前は目が死んでたもんね。
キラキラ輝いてる娘。若いって良いですね。

« 見届けたんですねえ~・・・|Top|チャンス・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

