偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


リピーター・・・

私め、学習能力が無いようです。
月曜日夜から胃がグ~ッと締め込まれるような不快感。
2年前の事があるので翌朝近所の病院へ。
血液と尿のを採取して専門機関へ。
結果は2週間後。
その間投薬。
2週間後に症状が改善されなければ胃カメラ検査に。
3月のバリウム検査では異常が無かったけど、胃壁は一晩でも穴が開くって言うからね。
ここ2~3ヶ月休めず仕事三昧。
2年前に1週間に1度は休むように決めた筈なのに・・・。
性分なのか、なかなか治せませんです。
この不景気の最中、贅沢は言ってられないので必死で働いたツケですな。
今週で一区切り付くので1日だけだけどユックリ出来そう。
年内はこの状況は続きそうな気配。
健康管理はしっかりしてるつもりだけど、ストレスだけはねえ~。
如何せん、如何にもなりませんですわ。

« やっと完成♪|Top|デート♪ »

コメント

ハビママ♪

ありがとお~。
大した事はないと思うけどね。
早めに対処しておかないと、また皆に心配&迷惑掛けちゃうからね~。
何だか最近ガタが来ちゃってやんなっちゃうよ。まったく・・・。

うーん

自分でわかっているだけに
前のようなひどいことになる前に病院に行けたことで
きっと大丈夫よ!!
体のことは頭で思うより出ちゃうのは年齢もあるってことで(笑)
気楽に、
ストレスたまるのはお隣さんのせいもあるでしょうしσ( ̄∇ ̄;)

BAMBIくんとらきほちゃん撫でなでして
癒されて~

ヨッシ~♪

ありがとお~。
はい、周知のとおり仕事は選んでられないし、ある時にやらなきゃって感じです。
日頃から健康には気を付けてるつもりなんだけどね、仕事が忙しいと当然遊ぶ時間が無いからストレスは溜まる一方で・・・。
ストレスをものともしない屈強の心臓を持てれば良いんですけどね。
薬のお陰で胃の不調は改善されましたです。
暫く禁酒も続くので、ストレス発散材料が益々無くなります・・・トホホ。

何のリピーターかと思ったら・・・。
ダメじゃん!(笑)

今は仕事を選んでいられないって状況かとは思うけど
無理はしないでね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

