偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


柔らか~♪

57
赤ちゃんの体って、凄く柔らかですね~。
簡単に自分の足を口元に持って来ちゃいます。
生まれて5ヶ月が過ぎたらきほ、発育は順調で体重は6キロオーバー。
未だちゃんとした言葉にはならないけど、頻りに話し掛けます。
離乳食も少しずつ始まり、確実に日々進化して来てます。
月に2回以上は遊びに来てくれるのだけど、その度に成長の早さに驚き!
自分達の子育ての頃の記憶が薄れてるだけに、「今なんだったっけ?」と何時も夫婦で笑いが絶えませぬ。
昨夜は恒例の高校時代の3夫婦が集まる食事会にらきほも参加。
友人夫婦皆に抱っこされ、愛嬌を振りまいておりましたです。
この3夫婦。事ある毎に子供連れで集まり子供同士で遊ばせていたので、その子供が母親になった事を凄く喜んでくれてる。
とても有り難く、嬉しい事です。
特に友人夫婦は2組とも子供は男ばかりですから、余計に可愛いんでしょうね。
自分達以上に、目尻が下がりっぱなしでした(笑)




2週間前に採取した血液と尿の検査結果が出た。
赤血球・白血球・肝臓・膵臓・中性脂肪・コレステロール・血糖値・尿酸・尿タンパク等など、全て正常値で全く問題なし。
やはりストレス性の軽い胃炎だったようです。
念の為、もう暫く投薬して様子見。
一安心♪

« 幸せ♪|Top|H3T VS TUNDRA »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

