偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



STEP-UP

連日帰宅が遅い娘。
一昨日はお店主催の飲み会。
昨日は社長との面談。
今後について話をしたそうだ。
そして来月から正社で働く事に。
正社=店長or福店長って事になりかねないので躊躇していた娘。
どうやら正社になる事を決断した様子。
時々バイトのシフトを必死に考えたりもしてたので頑張ってるなあ~と思ってたので、一歩踏み出した事が嬉しい。
若くて独り身の内は失敗を恐れるより自分試しにTRYして欲しいですからね。
この先が楽しみでもあり心配でもありです。

« 3000年前の落し物|Top|独り座り »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

