偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日に帰りたい・・・

BAMBIも2週間後には7歳。
早いねえ~。あっと言う間だよ。
これと言った苦労も無く順調(?)に過ごして来た7年間だが、やはりやり直せるなら・・・と思うことは多々ある。
でも今更やり直せる訳ではないので、これからも如何に楽しく過ごそうかと模索中・・・。




我家に来たての頃。トレ~ドマ~クの片耳はまだ立っていない・・・。
BAMBI.jpg

« 頑張れえ~!|Top|お参り・・・ »

コメント

ん?レイか~ちゃん100番目か?v-308キリ番おめでとおお~~~!!!v-315って何も出んけど・・・(笑)
BAMBIがレイちんと対等に戦えそうなのは(笑)、これぐらいの時期の画像でしかないからねえ~。
BAMBIも来た頃は未だデジe-94が出たばっかりで、80万画素で12万ぐらいしたっけなあ~。今やったらもっと一杯撮ってたのに・・・。

かわいい~~~~~v-238
そのお手てをギュッと掴みたいぞぉv-237
私も、来たばっかりの日に戻って、写真を山盛り撮りまくりたいv-212
あ、もちろん、やり直したいことも山盛りです^^;

ヨッシ~。BAMBIに関して言えば、『もっとゆったりと育てたらどんなワンコになって居たかなあ~』とか、『もっと若いうちからアジをやりたかったなあ~』とか、細かなことを言い出したらきりが無いね。
でも、自分的にはさほど後悔するような事はそんなに無いから《良し》としてるんだ。

かなやん。欲深いってこたあ~無いと思うなりよ。
ああでもないこうでもないって反省したり、はたまた夢見たりしながら皆成長していくんだもん。

そっか、3頭めに思い通りな子に育てれるのか。
でも人間でもそうだけどあんまり年齢が離れ過ぎちゃうと、また一からってことになったりしないのかなあ~。末っ子だから甘えん坊になったりしないのかなあ~・・・。

犬は後悔することはあるのかなぁ…
人間は過去を振り返って、よいことわるいことを色々考えてしまいますよねっ。

私もごまとの4年間、る~との1年半。
それぞれに「ああすればよかった。こうすればよかった」って思うこといっぱいです。

ごまで失敗したことはルーシーにはしなかったけど、
やっぱりこうしたかった…ってことがいっぱいいっぱいあるんですよね。私って欲深いのかもなぁv-388

ある方に3頭目…が自分が思ったような子になることが多いんだよ…って言われたことを感じるのでした。

過去を振り替えずに、先を見ましょう!!

オジンガ~でもやり直したいと思うことがあるの?
差し支えなかったら教えてちょ。(笑)
私はマフマフで失敗したこといっぱいあるから「次に子犬を迎えたら・・・」って色々イメージしていたのにやっぱり同じ失敗を繰り返しているおバカです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/52-8db44c2d

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。