偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



異常者?

先月捕まった落書き犯。
つい先日、また犯行現場付近を自転車でうろついて居た。
翌日直ぐに被害に遭った会社に報告に行き、直ぐに警察に連絡するとの事だった。
で、今日最寄りの警察の刑事さんが逮捕協力の手土産を持って来訪。
また見掛けたと言う報告を刑事さんにしたら既に報告が入って居て、何でも落書き犯は罰金刑で釈放され既に娑婆に出て来て普通に生活してるとの事。
うろついて居るとの報告を受け、刑事さんがその犯人宅に注意を促しに行った所会えなかったとか。その落書き犯、理解力に掛けてるそうだ。
犯行は認めたものの落書行為を注意しても『悪い事をした』と言う理解が出来てないそうだ。
所謂、異常行動をまた侵しかねないと言う事です。
落書きだけで済めば良いけど、工場であるため油などのストックもあり火を点けられたりしたらそれこそ一大事。
逮捕されて一安心どころか、問題がある人間と言うので益々落ち着かなくなってしまった。
如何したもんかねえ~。

« 久々に・・・|Top|3000年前の落し物 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

