偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


久々に・・・

発作。
赤帽のおばちゃんに、何を思ったか激怒。
で⇒発作。
嘔吐。
失神。
痙攣。
と、お約束通り一通り体験(?)して終了。
数十秒で我に返りスタコラ歩く。
最初はビックリしてこちらまで心臓が止まりそうだったけど、今じゃ割と冷静に対処出来る。
でも昨日はたまたま休みだった娘が遭遇。
度肝を抜かされたようでオロオロ。涙目になって居た。
普段は全く問題なく走ったり出来るし、心音も問題無いので別に運動制限もしない。
とはいっても10歳を過ぎたので少しずつ考えて行かなきゃいけない年代ですかね。飼い主共々。

BAMBI.jpg

« 入所|Top|異常者? »

コメント

かなやん♪

工場の方に居たので状況は分かんないけど、防火ポスターを配布しにきた小太りのおばちゃんだったよ。
クマと見間違えたとか・・・(笑)

どうしたのかな?

どうして激怒したのかなっ?
怪しいいでたちだったのか…お昼ねしてるところに突如現れたとか。
お嬢さんはびっくりされたことでしょう…(私も驚いてオロオロしてしまうと思います)

ヨッシ~♪

分かって居てもちょっとドキッとしちゃいますね~。
でもホント久しぶりだったし、2ヶ月毎の検診でも心雑音はないので病気が進行してるってのではないです。
御心配をお掛けしましたです。
ただ周りの声が『運動させちゃダメ』とか言われるので、BAMBIには可哀想かも。
でも自分は普段通りに接してますけどね。

うーん・・・やっぱりドキッとするよね。
前回の発作からどのくらいの期間なのかな?
回数が増えているとかそんなことはないのよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

