偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


生かされてます。

11月9日。40.6度の高熱で意識が無くなり救急車で救急搬送。
救急救命室。集中治療室を経て3日目に一般病棟へ。
エントロバクター(腸内耐性菌)によるグラム陰性桿菌性敗血症と診断。
エントロバクターが腰椎にも感染し、第5腰椎骨髄炎を発症。
その後、治療による副作用で多発性胃潰瘍を併発。
12月8日に無事退院。
現在通院治療&自宅療養中です。
骨髄炎のため腰痛があり寝たり起きたりだけど、食欲はあり52キロに落ちた体重も54キロまで回復。
PC環境が自宅にないため、元気になったら経緯をアップいたします。
BAMBIも元気ですので、御心配なく。  

« それは突然やって来た・・・|Top|よりによって・・・ »

コメント

大変でしたね…

年末も関係なくお忙しい方だからかな…それとも体調崩されたのか…と心配しておりましたが、大変でしたね!!
無事退院できたとの事なのでほっとしています。

無理をなさらないように、精のつくものを食べて体を回復させてくださいね。

No title

びっくりしました~~。。。
いつも読み逃げで申し訳ないんですが、覗かせていただいてて
最近の更新がないなぁ、と思っていたところです。
でもご無事で退院、よかったです。
食欲が有るという事は順調に回復されてるんですよね!?
どうぞお大事にしてください。
PCに向かうのはもっと先でいいですよ。レスも気にしないで…

No title

うあーーーーよかったっっ
毎日更新ないから心配で・・・
退院できてよかった!!
BAMBIくんもきっと心配しただろうねぇ。
すごく大変だったと思うし
腰も痛そうだけど、とにかく、、、よかった。
寒くなるし、どうぞ養生してくださいね~
ヨッシー同様、レスなんて気にせずσ( ̄∇ ̄;)
お大事に~

No title

まずは退院おめでとう!

それにしても大変だったよね・・・。
なんで?って思っちゃうけど、
乗り切れたのはオジンガ~の強運!
と考えれば前向きだよね。

今はとにかく無理をせず身体のこと第一です!
元気なひろジィの復活をらきほちゃんも待ってるよ。BAMBIもね!(笑)

レスのことなど気にしなくて良いからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

