偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年が終わる。

今年は色んな事がありすぎた年だったなあ~。
年頭に下の娘が身体を壊し退職。
情緒不安定にもなったけど、5月に生まれたらきほのパワ~助けになり克服。
今では毎日充実した毎日を送っている。
上の娘は5月にらきほが生まれ、親子3人の生活がスタート。
色々育児に悩んだりはしているようだが、夫婦助けあって楽しくやっている。
そしてなんと言っても今年最大の出来事は、自分の1ヶ月の入院。
沢山の医師&看護士の方々の尽力、そして家族、友人の助けや励ましによって笑顔で新しい年を我が家で迎える事が出来る。
とりわけ今回の入院で、カミさんの存在が自分にとって掛け替えのないものである事を再認識出来た事。
病気と言うととかく《負》のイメージが大きいが、自分にとってはとってもとってもプラスになった。
何か2010年を充実した年に出来る、そんなパワーを既に貰ったような気持ち。
幸せもんだと、つくづく思う。
来年はこの幸せを周りに広めれたらなあ~と思う・・・。

« 2010年♪|Top|それは突然やって来た・・・ »

コメント

みるくママ~♪

秘訣などございませんがな。
しいて言えば、何時も相手を思い、決して注いだ愛情に見返りを望まない事ですかね。
夫婦・家族のみならず、すべての人間関係も同じかと。

オフ会。懐かしい響きですね~。
オフ会とかコソ練とか、今は殆どなくなって一部のワン仲間とだけの交流しかないですからね。
また皆でワイワイやれる機会を作らねば・・・ですね。

素敵な家族ですね♪
私もオジンガーのような家族をいつか築けたらと
思いました^^@
また秘訣を教えて下さいね☆
昔みたいにオフ会などに参加出来なくなったので、
会う機会も無くなってしまいましたが、
来年も宜しくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。