偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


2010年♪

雪がチラつく生憎の空模様で初日の出は拝めなかったけど、気持ちの良い新年のスタートです。
お酒は完全に断ったので御屠蘇も飲まない頑固ものですが、カミさん手作りのお節を突きながらお年始に来た娘夫婦や自分の姉妹、甥っ子姪っ子、はたまたその子供たちと楽しくワイワイ過ごす事が出来、至福の年明けです。
今日も埼玉から甥っ子夫婦が子供を連れて遊びに来てくれるので、娘もらきほを連れてスタンバイしてます(笑)。
今日も楽しい1日になりそう。
日ごろはお正月太りが気に掛かるものだけど、今年はお正月太りを利用して一気に入院で落ちた体重を戻そうとしっかり詰め込んでます。
その効果てきめんで、58キロ目前。
正月明けには目標の60キロに達する事が出来るでしょう!
後は腰の痛みが取れて、杖なしで歩く事が出来れば万々歳。
BAMBIとの初散歩も期待出来るぞお~!

« 初通院日|Top|2009年が終わる。 »

コメント

ヨッシ~♪

今年もヨロシクです。
体重増加計画。
順調だったんだけど、腰痛が少し軽減され動くようになったら減り始めて59キロに手が届きそうだったのが57キロ台に逆戻りですわ。
でも少しは筋肉が付いて来たってのか感じ取れるので嬉しいです。

かなやん♪

こちらこそ、よろしくです。
お酒はね、キッパリ止めましたよ。
好きだけど、絶対飲まなきゃいけないってのじゃなかったので何ともないっス。
普段でも週一何て稀で、月一でも飲まない時もありましたからね。

仕事はね、ホントボチボチ行きますよ。って言うか今年も厳しい状況みたいですから、仕事を確保するのが難しいかもです。

今年もヨロシク!

明けましておめでとうございます!
体重増加は達成しましたか?(笑)

今年も宜しくお願いします!!

今年も宜しくお願いします

↓に入院記を書かれてるのを見て、随分回復されたのかな?とホッとしております。

胃の疾患はどうしても遺伝性もあるし、性格の部分もあるので、食事療法だけでなんともいかない部分もなきにしもあらず…しかし、暴飲をさけるためにも断酒、しばらくは良いのではないでしょうか(^^) 飲みたくなったら適度に飲むのが精神的に良いと思いますよっ♪

ストレス発散とちょっとでも調子が悪くなったら無理をしない…そして定期的な健康診断をしてくださいねっ。

どうしてもお仕事柄背負ってしまうものがサラリーマンより大きいと思いますが、ほんとにお仕事も無理せずに…


今年はボチボチで…をモットーにお願いしますねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

