偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


初通院日

昨日は今年初の通院日。
病院に9時過ぎに着き、直ぐに受付を済ませ検査室へ。
ピロリ菌の呼気検査が30分。
そして終わると次は腰のレントゲン検査。
最後に整形外科でレントゲンの検査結果&説明。
骨髄炎を起こすと、その部分の軟骨がなくなり骨同士がくっ付くそうだ。
丁度骨髄炎を起こした個所が《すべり症》を起こしてる所だったので好都合(?)
2個の脊柱が一体化するために強化された感じ。
未だ3分の1弱しかくっ付いてなかったけれど、完全にくっ付いてしまえば痛みも殆どなくなりそう。
再来週に再度通院日があるけれど、全ての経過が良ければ受診も最後になりそうな気配。
ようやくゴールが見えて来たって所ですかね。




絶食が長期に渡ると、その人が持ってる潜在的な能力が研ぎ澄まされるとか・・・。
入院して2週間が経った頃に不思議な体験が。
一つは幽体離脱(?)だったのかなって言うもので、自宅の玄関を入った所から2階へ上がる階段を上から見下ろしながら上がって行った。夢だったのら現実だったのか・・・。
もう一つは、日中目を閉じて数秒で夢が見られて自分の意思で現実に戻れると言うもの。
これはその時期に何度も体験。
でも3週間目頃からはピタッと見る事が出来なくなり、普通のオッサンに戻ってしまった(笑)
一体なんだったんですかねえ~。

« 距離|Top|2010年♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

