偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



早8ヶ月


らきほ-1
          生後3日目                      8ヶ月後


 
早いもので、らきほが生まれてもう8ヶ月が過ぎた。
人間もワンコも最初の1年の成長はとっても早く、日々進化している。
自分が入院していた11月。
娘から「ハイハイが完成したよ~♪」と動画が送られて来た。
その数分後、今度は息子から「もっと凄いのが撮れました!」と送られて来た動画には、つかまり立ちして居るらきほが!
6か月でのハイハイは普通かもしれないが、つかまり立ちはもっと後でしょう。
今ではつかまり立ちもかなりしっかりして来て、時々両手を離して立ったり伝い歩きしたりと益々目が離せない。
BAMBIも以前のようにのんびり臍天で寝て居ようもんなら、足を引っ張られるのも時間の問題かも。

らきほ&BAMBI.-2

« お預け~♪|Top|距離 »

コメント

かなやん♪

流石に、伝い歩きよりハイハイのほうが移動するのには早いので、高速ハイハイで動き回ってますよ。
一番厄介なのが、立ち仕事している時にらきほが足に捕まって立つ時です。
熱い物を持っている時なんかは超危険。
らきほが居るために身動きも出来ず。かと言って下手に動くと後ろにぶっ倒れますからね~。
おまけにちっちゃい指で捕むので、これがつねられたように痛いんです(苦笑)
今はテーブル尖った角などに気を付けてれば良いけど、走り回るようになると手に負えなくなりますからね。
全て手が届かない高さに移動ですわ。

すごいすごい♪

ハイハイをすっとばして歩くのがはやそうですねぇ(^^)
こりゃBAMBI君だけじゃなくて、おじぃちゃまおばぁちゃまも大変になりますよ(≧m≦) いたずら対策のためにテーブルクロスはNGだし、あちこちイタズラ避けしないと~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

