偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


終日仕事

昨日は退院後初の終日仕事だった。
朝8時に家を出て客先へ。
昨年11月に完成する筈だった物のトライ(試作)立会。
重量は160キログラムあるため移動は全てお任せ。
監督&手仕事の調整のみ参加。
2型あったので終了は4時過ぎ。
1型は先ず先ずだったが、2型目は試運転中に作動ミスだったのか撃沈。
あと1週間で仕上げて量産に持っていかないとね。
何せ3カ月も待って貰ってるし、このまま次の入院治療が始まってしまうとどんどん遅くなってしまうからね。
お金は既に頂いているので余計に期待に応えなくっちゃ!
初めての試みで触れる者がいないので「長生きしろよ!」と社長さんに言われてしまった。
先日も栄養付けなきゃって事で、天然物しか扱っていない鰻屋さんで櫃まぶしを御馳走になったし、昨日はお寿司屋さんへランチしに行ったら予約でNG。
仕方なく居酒屋さんのランチを御馳走になった後にケーキ屋さんでお茶。
甘いモノ好きの社長さん。
どうしても「ケーキセットが食べたい」と言うので、お付き合いでその店自慢のふわふわ豆乳チーズケーキを御馳走に。
ざる豆腐をイメージしてあるので、ちゃんと小さなざるに入って出て来る。
勿論テイクアウト用もざるに入ってます。
チーズ臭さがないのでチーズが苦手な方でも大丈夫。
逆にチーズ大好きな方には物足りないかも。

豆乳チーズケーキ

« さり気無い優しさが・・・ Part2|Top|さり気無い優しさが・・・ »

コメント

ヨッシ~♪

ありがとう♪
全然無理はしてないッスよ。
また暫くは動き回れなくなるので筋力も付けなきゃね。
1週間もベッド生活をすると、あっと言う間に落ちちゃうからね。

かなやん♪

ホントですか?!
ではでは復帰の手始めに予定させて頂きます♪(笑)

くれぐれも無理をしないでね~!

また...

我がてんて~が仕事に復帰されたらまたタグを作ってほしい~って言ってますので、早く復活をしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

