偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


散髪♪


BAMBI -1


そろそろ春らしくってんで、久々にBAMBIの散髪。
一体何ヶ月振りだろう。記憶にない。
モッサモサのジジ臭い顔が少しは若返ったかなあ~。


BAMBI -2




検査入院まであと1週間を切った。
体調はいたって順調で食欲旺盛。
やり残しの仕事も仕上がったので、来週月曜日の最終トライで問題なければ終了。
安心して治療に専念出来るって訳。
BAMBIの春に向けての身支度(?)も残すはシャンプー。
お天気が良い日に実行するかな。

周りの心配を他所に気ままに仕事したり、BAMBIと散歩したり、パンを焼いたりとの~~~んびり。

« 小旅行♪|Top|さり気無い優しさが・・・ Part2 »

コメント

ヨッシ~♪

マフマフと同じで、全体的に抜き抜きで仕上はスキバサミ。
顔と切りたんぽ尻尾もね(笑)
BAMBIもお尻の方を抜くと向きを変えて前を向きたがるよ。
お尻の穴を見られるのが恥ずかしいとか・・・(笑)
背中とかより痛いのかね?
BAMBIはお腹も嫌がるよ。
また暫く構ってやれないから、春に向けて身だしなみを整えとかないとね。

BAMBI散髪ってことはカットなのかな~?
マフマフもこの前結構抜いたけど、お尻付近は嫌がって出来なかった~。
抜き始めるとくるっと向きを変えて顔を向けるの。
・・・で反対側に回って抜き始めるとまたくるっと反転。(笑)
お腹は少し抜いて仕上げはスキバサミにしたわ~。
顔は元々あんまり伸びないからほとんどいじってないけどね。
BAMBI若返ったね~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

