偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



強い味方!

201003090930000.jpg
昨日、退院後の報告をしに取引先へ。
会長・社長の両人が居られたので、歓談。
社長からプロポリスを頂いた。
飲み続けるなら韓国支社から送って下さるとのお申し出、有り難くお願いした。
その後会長の車に同乗して四日市へ。
7~8年前に仕事でお手伝いした事があるI氏と会う。
I氏からガンに効くと言う水(酵素水?)を頂く。
巷で発売されているEM関連の清涼飲料水と同類のものの原液。
何でも医師から見放された肺ガンの知人が、飲用し始めてから見る見るうちに症状が緩和されて最近退院されたとか。
I氏は商売にしている訳ではないので信用出来る。
こちらも御好意に甘えて飲用させて頂く事に。
思いがけない方たちからのサポートに胸が熱くなった。
今迄、相手の方の事を考えて仕事をして来た事が報われたんだなあ~と思う。
人間、真っ当に生きていれば必ずや報われるんですね。
感謝感謝。
この御恩は早く元気になって仕事でお返ししなくっちゃです。
大きなプロジェクトが動きそうですから。
それに声を掛けて頂けた事にも感謝感謝です。
幸せもんですな。

« Wedding anniversary of the 32nd times.|Top|退院♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

