偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方針決定!

昨日、退院以来初の外来受診。
今後の治療方針を決める日。
カミさんは勿論のこと、娘達も同じ考えだったので現段階での外科手術は回避して貰った。
APC(アルゴンプラズマレーザー凝固)は現状の潰瘍が治ってからの治療になるそうだ。
内視鏡手術後の潰瘍自体が大きいため、完治には2ヶ月ほど掛かるらしい。
と言う事はAPCが実施されるのは4月末か5月ってところかな。
ダラダラと休業期間が長引いて、早4ヵ月半。
どのタイミングで仕事を始めるかが難しい。
体調はすこぶる良いので、少しずつ身体を動かして体力アップしなきゃね。
昨日病院の帰りにオープン仕立てのショッピングモールに1時間ほど行っただけで疲れてしまったもの。
BAMBIの散歩で足腰鍛えなおさなきゃです。
桜の開花宣言も出たし、新たなスタートを切るには良い季節ですからね。




娘が勤めるドーナツ店が移転し17日にオープン。
新たにライバル店が同日にオープンしたようだが、アメリカ発のドーナツ店。
以前友人から東京土産に貰って食べた事があるのだが、やはりアメリカ発と言う事もありクドイ感じがした。
娘が勤めてるからではないが、個人的には焼きドーナツが好きだ。
集客方法で出足は少し先を行かれてるようだが、目先の数字だけに捉われず日本人のニーズにあった商品作りに励んで欲しいものだ。
地道に拘りを持ってもの作りをしていれば、きっと認められますからね。
miel-5.jpg

« 再開♪|Top|Wedding anniversary of the 32nd times. »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。