偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


再開♪

一昨日からBAMBIの夕散を再開。
約1ヶ月ぶりだ。
仕事も休んでから早5ヶ月余り。
本当にあっと言う間の5ヶ月だった。

最近TVで良く医療関係の番組を見るが、脳外科の極めて難しい手術でも5時間ほど。
今回の自分の内視鏡粘膜剥離手術は6時間。
如何に困難な手術だったのかを再認識し、手術をやり終えて下さった主治医に感謝。
「もう無理」と途中で手術終わられてしまっていたら、今の自分は状態は考えられない事。
レーザーの追加治療だのと言うような我儘も言ってられない。
きっと胃切除後の苦しみを味わって居た事だろう。
感謝しても感謝しきれない。
この感謝の気持ちを何かの形で社会貢献出来たらと思う。

« 2足歩行♪|Top|方針決定! »

コメント

ヨッシ~♪

追加治療は潰瘍が治ってからなので、身体を持て余し気味。
体重もようやく60キロに近付いたので、全快とは行かないまでもボチボチ身体を動かさないとね。
ホントに隠居になっちまう(笑)

BAMBIの散歩再開できるくらい良くなったってことだよね?
まあ、焦らずボチボチ復活で良いと思いますよ~。
無理せず今後の治療に万全の体調で挑めるようご自愛くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

