偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



サクラサク♪

一昨日は胃カメラ検査と血液検査。
昨日は外来で結果報告を受けた。
胃カメラ検査での目視での潰瘍状態は、3分の2ほどが回復し綺麗な胃粘膜が再生。
残る3分の1は未だ白く潰瘍として残っているが、出血などの異変は見られてない。
目視での判断では癌などの再発状況は見られず、採取した細胞の生検結果待ちではあるが大丈夫そうとの事。
生検で異常が認められなければ、あえてレーザー治療で潰瘍を作る事もないでしょうとの判断。
もし、レーザー治療をしなくても再発のリスクが少ないのであれば、本当に内視鏡手術を決行して貰って良かったなあ~と改めて思う。
外科手術を薦めた医者が悪いのではなく、医者の立場上仕方がないものですからね。
どちらを選択するのかはあくまでも患者側。
後悔のないよう熟考して決定したいものですね。
もし生検で又癌が見付かったとしてもAPC(アルゴンレーザー凝固法)があるので何ら心配もしていない。
「サクラサク」の合格通知を貰えるような嬉しい気持ちです。

« 懐古|Top|2足歩行♪ »

コメント

レイか~ちゃん♪

色々御心配をお掛けしました。
今後は無理しないペースで行くつもりです。
ありがとお~!

なんて嬉しいご報告♪
このまま、体調管理を続けてくださいねっ
くれぐれも無理しないでくださいねっ
皆の願いですよぉぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

