偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


幸せ♪

ケーキ
55歳は色々あり過ぎて・・・。
この1年は皆に心配掛けないような平穏な1年にしたいものです。
こうして家族に囲まれ、誕生日を祝って貰える。
この上なき幸せを感じます。

« 桜|Top|懐古 »

コメント

かなやん♪

ありがとうです。
年を重ねるのは別に何とも思わないですが、健康で元気で居る事の難しさを痛感した55歳でした。
56歳からは少し頭を使った生き方をしようかと。
ベースは変えられないけど、ライフスタイルは変えられますからね。

ヨッシ~♪

ありがとう!
55歳は節目の年と位置付けましたです。
我武者羅に働く時期は終わって、一つ一つ入魂で物作りして行きます。
忘れられようとしている日本人の原点ですからね。

お誕生日

おめでとうございます!

小さな頃は1歳1歳がとてもうれしかったけれど、だんだん年を重ねるのが嫌になり(今の私)...そして次には1歳1歳がありがたく感じるようになるものなんでしょうね。

大切な1年にしてくださいね~!
これからまだまだ沢山楽しいことが待ってますものね(^^)

おめでとう~!
本当に色んなことがあった55歳でしたね。
56歳は良い年になりますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

