偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



プレゼント♪

先日、主取引先が韓国に展開して居る会社社長さんから漢方の詰め合わせを頂いた。
霊芝をメインにナツメ・ウコギ・カンゾウなどが大きな箱にセットになったもの。
日本の社長さんが韓国に仕事で行かれて自分の病気の事をお話して下さり、韓国の社長さんが心配してプレゼントして下さった。
日本では数回。韓国へも仕事で1回2泊3日で訪問した事がある。
大学留学で日本に何年も住まわれて居たので日本語はペラペラ。
韓国訪問時も地元の美味しい料理屋さんへ連れて行って下さったりと、熱い歓迎を受けた。
かなり高価なものだけに少々困惑したけれど、優しい心遣いに遠慮なく頂くことにした。
霊芝は苦いと聞いていたが、カンゾウの甘みで苦味が消されて非常に飲み易い。
日本の社長さんからもお土産にプロポリスも頂いた。
これだけ身体に良い物を摂取して居れば、もう問題ないでしょう!
来月からの復帰が楽しみだ~!

« 時には・・・|Top|桜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

