偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



7日目

201006120651000.jpg





今朝は2羽の雲雀が居た。
親鳥なら良いのだが。
今日も卵は2個。
枯れ草が増えてるような感じ。
明日から天気が下り坂で、梅雨入り間近。
天気が悪くなれば人通りも少なくなるので親鳥も安心出来るかも。
そろそろヒナ誕生と報告出来る時期に突入。
毎朝目が離せない。 



今朝、何年振りかにカメと遭遇。
BAMBIはやはりカメに素早く反応。
グダグダ歩いて通り過ぎたのに、踵を返し一目散にカメの元へ。
あとは狂ったように奇声を発するので、早朝の河川敷に響き渡る。
傍から見ると動物虐待に思われてたに違いない。
興奮し過ぎて発作が起きそうだったので、動画を取り終えた所で強制退去。
何時までも名残惜しそうに振り返るBAMBIであった・・・(笑)


« 8日目|Top|6日目 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

