偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


手紙

我が家は3月から6月に掛けて行事が目白押し。
BAMBIの誕生日に始まり、結婚記念日、自分の誕生日、カミさんの誕生日、長女の誕生日、母の日、息子(長女の夫)の誕生日、父の日。
それに加え、延び延びになって居た時分の快気祝いも兼ねて食事会を開いた。
全~~~部まとめて。
そこで娘から貰ったデジフォトフレームに手紙が。
その一節に『パパとママは私にとって夫婦の目標でもあり、親としての目標でもあるから、これからも身体に気を付けて元気でいてね。』と。
こんなこと書かれたら堪りませんね。
涙こそ出なかったけど、感激でした。
これからもちゃんとした背中を見せねばっ!

« 合わせたように・・・|Top|やっぱり・・・ »

コメント

まっちゃん♪

そもそもメールや電話なんて勝手に送るもんだし・・・。
あんなメールで感動して貰えるとは思ってもみなかったですよ。

普段目にしない行動や、耳にしない言葉などを見たり聞いたり出来るとこの上なき幸せを感じますね。
病気をしてから余計にそう思う瞬間が多いですわ。

(*^^*)

素敵なお食事会だったったのでしょうね~~。
一つ一つのお祝いが合体をして、とーってもおっきなお祝いに。。。
あっ、、、合体ロボみたいなイメージじゃないですよ~。


いいなぁ~。
素敵なご両親からは、やっぱり、素敵なお嬢さんが育つんですね~。
そのお孫さんも。。。。 楽しみですね (*^^*)


勝手にメールを送ったのに、丁寧なお返事を有難うございました。
嬉しくって、携帯握りしめて感動してました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

