偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


金~♪

やったぜ《金》っ!!!

おめでとう荒川!!!


いやあ~早朝から感激しましたねえ~。
ようやく君が代が聞けれました。
遅めの朝散の前にTVを付けたら丁度コ~エン選手が滑り始めたとこで、悪いと思いながら「転びますように・・・」なあ~んて念じちゃいました。そしたらなな何と、念が通じたのかこけちゃいましたねえ~。
その後の荒川選手の滑りには当然「転びませんように・・・」と念じたのは当然。これまた念が通じたのか大きなミスも無く伸び伸びと滑りTOPに。荒川選手が滑り終わってからショ~トカットで朝散を終え、帰宅すると直ぐにTVの前に。
これまた丁度スルツカヤ選手が演技スタ~ト。
ここでも申し訳ないと思いつつ(笑)「転びますように・・・」と念。
前半の3回転ジャンプが決まったので銀かなあ~と思っていたら、やっぱ念が強かったのかこけちゃいましたねえ~。
トリノオリンピック日本選手唯一の金メダルリストの誕生です。
感動感動感動でしたな。
日本中の多くの人がきっとライバル選手がこけちゃうように念じてたと思う。
目に見えない力ってやっぱあるんだなあ~と実感しましたです。
今日は1日、良い日になりそう♪




RTR200602240126.jpeg

« 天使の詩|Top|製菓祭 »

コメント

金☆

金に感動~★
オジンガ~さんの念の?おかげですね(笑)実は私もそう思ってました(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/58-07a45d71

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

