偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


枇杷温灸

201008021247000.jpg

昼食後、枇杷温灸をやってみた。
枇杷の葉の上に簡単お灸をセット。
大人しくされるがままなので、気持良いのかな?
3分ほどだろうか。
余りにも早く終わるので、2回連続で。
効果があるのかどうかわからない内に手術になってしまうだろうから、まあ気休めですかね。


201008021236000.jpg

« 残り1日|Top|時間が無いが・・・ »

コメント

ヨッシ~♪

あはは、色々試してます。
まあ、自分がやって来てる事をおさらいしてる様なもんですけどね。
効果が見られる前に手術なので良いんだかどうか・・・。
でも枇杷灸はBAMBIも静か~にされるがままなので気持ち良いんだと思う。

明日の手術。
我が家は割と皆平静を保ってます。
心配は『親戚のオバチャン』に任せときます(笑)

ここまで来たら、どうしようもないですから先生にお任せです。

色々と試してるね。
私もサプリ数種類同時使用してて、何が効いているのか効いていないのか分からない状態だったわ。(笑)
今はお腹調子の改善優先期間中なのでサプリの類もすべてストップしてますが・・・。

切除するにしても腫瘍が小さくなってくれれば、癌細胞の増殖が抑えられている気がして安心だよね。
効果が出ますように!

いよいよ明日だね。
マフマフより半年兄さんだから11歳と5ヶ月。
手術そのものより全身麻酔によるリスクとやはり身体にメスを入れることによるダメージが心配だけど、サイボーグと呼ばれていたBAMBIだから大丈夫だよね!

マフマフの時のドキドキが蘇ってきて落ち着かない私、親戚のオバチャン状態ですわ。。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

