偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


終了♪

4時以降ならって事だったので、カミさんと術後の説明&面会に行って来た。
肥満細胞腫はマージンがしっかり取れる場所なので、半径3センチほど切除したそうだ。
術後の麻酔からも無事覚醒しており、数分だけ面会が許された。
体温保持のため赤外線ライトが当てられて居たが、ケージの中でお座りをして出迎えてくれた。
麻酔から完全に覚醒して居ないので足が踏ん張れず、後ろ足が開いて来てしまう。
面会時間が長いと無理をして元気そうに振る舞うからと言われたので、早々にサヨナラ。
目でしきりに何かを訴えて居るようだったが、明日の午後のお迎えまでしばらく我慢。
病理検査には直ぐに出して下さったそうなので、1週間から10日ほどで詳しい結果な出るそうだ。
それと今回の術前のCTで膀胱に結石を発見。
昨年もレントゲンで見付かったが処方食で消滅した筈。
前回のレントゲンと今回新たに撮ったレントゲンとを見比べ、以前のとは別物と判明。
今フードに混ぜて居るphコントロールを100%にして経過観察。
院長先生とも笑ってしまったが、胃潰瘍⇒ガン⇒結石と本当に自分と同じスケジュールで病気になってしまっている。
カミさんとも「一心同体だねえ~」と笑ったが、まるでBAMBIが後を追うように同じ病気になってるので、今後自分が今まで以上に健康に気を付けなきゃって痛感した。
責任重大だ。

お迎えは明日午後から。
お昼休みが終わったら迎えに行って来よう!

« そうかも知れない・・・。|Top|予定通り入院♪ »

コメント

りん母さん♪

何時もありがとうございます。
そうですね、健気ですね。
術語で身体が豪いのにお座りして迎えてくれたんですからね。
院長先生が途中で「もうそろそろ・・・」って言われるぐらい、BAMBIは一生懸命お座りしてたんですからね。
可愛い奴です。

手術無事終了、との事、良かった~~。。。
もうビックリしちゃって、↓では何にもコメント出来ずにいました。

BAMBI君、明日帰って来るんですよね!?
ほんとよかったよかった。。。

お座りして出迎えてくれたBAMBI君の健気な姿を想像すると、泣けてきます。。。

お大事にしてくださいね~

みずちさん♪

御心配頂き、ありがとうございます。
漠涙さん、病院側がギブUPしたんですか?!
余程寂しかったんでしょうね。

BAMBIは獣医さんの所では大丈夫みたいです。
過去にレイちんのお家に一晩お泊りに行った時は、悲壮感が漂ってたらしいですが・・・(笑)

良かった良かった♪順調なオペだったようで何よりでしたっ♪
一晩、外泊だけれど、BANBIさんはお利口できるから、安心かな?
うちの漠涙は、過去に 泣き叫んで病院から迎えに来てくれと言われました。(苦笑)

健康第一。オジンガ~!さんも BANBIさんも お大事に~。

ヨッシ~♪

ありがとお~。
一先ずやれやれってとこです。
暑い時期だし、もともと梅雨時からこの時期に掛けて皮膚の免疫力が落ちるので傷口のチェックを怠らないようにしなくちゃです。
病理検査の結果も気になるけど・・・。

手術無事終了、おめでとう!
麻酔からの覚醒も順調で良かったよ~!!
ホッとしました。

明日午後のお迎えが待ち遠しいね!
BAMBI、偉かった!!
親戚のオバチャン安堵なり~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

