偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうかも知れない・・・。

息子(娘婿)が言った一言。
「半分BAMBIが貰ってるから・・・」
BAMBIが同じ病気になってしまってるのは、自分の病気を半分貰ってくれてるから。
だから自分の病気は全て大事に至らず済んでいるんだって。
上手い事言いますな。涙が出そうです。

これからはBAMBIのためにも、今まで以上に身体に気を付けなきゃですっ!


明日の朝、きっと5時過ぎに目が覚めちゃうんでしょうね。
一人で朝散するか・・・。

« 帰って来れたあ~♪|Top|終了♪ »

コメント

BANBI君無事手術終わって良かった~
何も知らず今頃のコメントで申し訳ないっす
今まで以上にオジンガ~さんが元気でいないと
その後BANBI君どうですか?

ハビママ♪

ジャックママの会があるんだ。
そこで話題に?
本当にそこら中のジャックが肥満細胞腫で大変な事になってるよね。
BAMBIの周りでも耳にするもの。

早期発見、早期治療。
お陰さまで実行する事が出来ましたよ。
日々の積み重ねが大事だと、改めて感じました。
一度出来た以上は、今まで以上に念入りにチェックしなきゃです。
勿論、飼い主もね!

かなやん♪

ありがとう♪
心疾患ね。今を思えば何かしらあったのかも知れないね。
BAMBIが何だか今まで以上に愛おしくなってしまったよ。
飼い主ともども折り返し地点は過ぎたので、共に健康に気を付けて頑張りますです。

昨日

ここんとこネットにご無沙汰してて
知らなかったーー(汗)
昨日ジャックママの会で知った次第。
オジンガーのことだから
きっと早期発見、早期治療だろうと心配してなかったんだけど
BAMBIくんも年が年だからね~無事に済んでよかった♪
まあジャックは不死身、びっくりするほど元気になってくれると思うよ^o^
オジンガーともども、大事を取ってくださいね~

よかったぁ!

大ジョブだと思ってたけど、やっぱり心配でした。

一心同体...ほんとそんな感じですよね。
もしかしたら、数年前にBAMBI君が心臓に変調を表した頃にはオジンガーさんにシグナルを送っていたのかもしれませんよ。

けど数年後の今。
2ピキで再出発ですね。

後は抜糸まで良い子でね(*^^)

ヨッシ~♪

そっか、そう言った話は良く聞くんだね。
マフマフもきっとそうかもね。
可愛い愛犬のためにも自分の健康管理をしっかりしなきゃだね!

BAMBIが、思いっきり甘えてくれるんですかね~。
結構クールに振る舞いますから・・・(笑)

そういう話結構聞くよ~!

私も今年の人間ドックで2項目ひっかかって要精検になったけど問題なかった時、マフマフが代わりになってくれた気がして複雑だったんだ。。。

オジンガ~とBAMBIは仲良く半分こね。(笑)

明日帰って来たら、思い切り甘えさせてやってくださいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。