偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


無事退院

退院-1


今日午後から退院だったので、昼一でお迎え。
看護士さんの話では、今朝BAMBIのケージの隣のワンコのお世話をしている時に、「キュ~~ン」と悲しそうな声で鳴いていたとか。
看護士さんの顔が見えると黙ったそうだが、見えなくなるとまた「キュ~~~ン」。
昨夜は痛みと寂しさであまり寝て居なかったかもね。
還暦を迎えてもやはり一人になるのは寂しいようです。
 


腫瘍を切除した傷口が見たかったんだけど、グルグル巻きになって居て確認出来ず。
傷口に体液を外に出すようチューブが挿入されているとか。
明日の術後の診察で経過が良ければ外せるそうだ。
なので傷口の大きさなどの確認は明日までお預け。

退院-3


退院-2

エリザベスカラ―を付けた方が安心なのだが、ゆっくり休む事も出来ないので目が届いている時は外す事に。
身体を休めなきゃいけませんからね。

« 朝散♪|Top|帰って来れたあ~♪ »

コメント

ヨッシ~♪

エリカラ、結局外したまま寝かせました。
未だ気にする事も無いようで、一度もボリボリしなかったので大丈夫かと。
ただ、傷の治りかけはヤバそうなので頂いたハイネックタンクを着せてガードしようと思ってます。
ありがとう♪

マフマフ、傷口はノーガードだったんだね。
ヨッシ~のブログや他のワンコブログ見ても結構剥き出しのままだったので、BAMBIを見た時「へえ~」って思ったよ。
おまけにチューブを傷口に挿入てるって言われたし。
今日の診察時には傷口が見えるだろうから、楽しみだよ(笑)

やっぱり体液を排出させるためのチューブなのね。
明日取れると良いね。

そっか・・・まだ傷は見てないのね。
マフマフは術後まったくノーガードでむき出し状態だったから、面会に行った時傷が予想以上に大きくてビックリだった~。
退院後、2日くらいは大人しかったからそのままにしてたけど、3日目からスリスリゴロゴロを始めたから慌ててタンク着せたんだ~。
ミンティーが傷をかなり気にしてたし。。。

エリカラ装着してると寝るのも一苦労だよね。
エリカラが傷に当たらなくて、ストレスがなければ装着している方が安心だけどね~。
様子を見てつけたり外したり・・・臨機応変にですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

