偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


朝散♪

飼い主ともどもユックリ寝られましたよ。
何だかんだ言っても心配だったんですね。

首の腫瘍切除でカラーが使えそうになかったので、手術が決まって直ぐに発注した《ロープ&ゴー》。
以前はド派手な蛍光カラーの物しか見当たらなかったんだけど、BAMBIカラーのレッドがあったので迷わず注文。
ギリギリ手術同日に配達され、昨日から使用開始。
引っ張り癖は殆どないので、なかなか便利。
傷口には装着時さえ気を付ければ、全く触れないからね。
「係留には使用しないで下さい」と注意書きがあったけど、「待て」をさせておけばこちらも大丈夫でしょう。
BAMBIも快適そうだった。


201008060537000.jpg

« 術後2日目。|Top|無事退院 »

コメント

ヨッシ~♪

「消毒もなし」ってのには、正直驚いたよ。
BAMBIの掛かり付けの獣医さんは、手厚い治療をして貰えてるようで良かったよ。

BAMBIの傷はマフマフより位置が上だから、エリカラもハーネス(ロープ&ゴー)も大丈夫なんだね~。
マフマフは下の方がハーネスでもちょうど当たるから気を遣ったわ。

今日の通院で傷が見られるかな?(笑)
多分マフマフよりは小さいはず。
あれだけの傷で消毒無しってビックリでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

