偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


5日目

手術後 004


手術から5日経過。
ドレンから流れるリンパ液は殆どなくなり、チューブ内も乾いている。
縫合した患部が治癒の方向に向かってるって事ですね。
明日は診察日。
剥がれ掛けてる絆創膏を取り除くか交換されるでしょうから、初めて直接縫合個所を見る事が出来そう。
チョット楽しみ。

« 抜けた!|Top|絆創膏補助 »

コメント

shellママ♪

おお~!お久しぶりです。
先程ブログ覗いて来ました。
shellちゃんも色々あったんですね。
飼い主ともども、そう言った年代に突入。
毎日毎日、感謝しながら大切に生きて行かなきゃです。

同年代でしたっけ?
四捨五入するとBAMBIと同じアラ還です。

ヨッシ~♪

被り物。
マフマフも得意分野ですよね~。ってただ単に飼い主に遊ばれてるだけで、本犬は迷惑千万でしょうけどね(笑)

早く良くなりますように。

オジンガーさん、お久し振りです。ご無沙汰しておりました。
shellの飼い主のshellママです。
以前作っていただいたジュラルミンのタグは
今も健在、光っております^^。

バンビ君の肥満細胞腫、びっくり致しました。
shellもこの春発症しました。
手術の後のステロイド治療も終わり
取りあえず、今回の腫瘍に関しては治療完了したばかりです。

年齢を重ねてきて、ここの所あちこちで
ジャックに肥満細胞腫が見つかっていますね
それでも、経過良好な事例が多いようです。
バンビ君も術後の経過も良いようで、良かったです。

暑い中なので、傷にはかなり気を使いますね・・・
早く良くなりますように、お祈りしています。
オジンガーさんも身体に気をつけて下さいね。
多分同年代だと~^^。
まだまだ頑張らないとです(^^)v

BAMBI似合ってるわ~!
やっぱり被り物、得意よね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

