偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


おめでとう!

BAMBI、本日で満7歳。
早いもんだねえ~。あっと言う間の7年だったよ。
自分にとってはあっと言う間の7年でも、BAMBIにとっては犬生の折り返し地点も程近い。
疾患も発覚してしまったが、これからは1年1年をもっと大事に、もっと楽しく暮らせるよう体調管理も運動も遊びも充実させねば!




20060301093338.jpg

« 年をとると・・・|Top|いいのかな? »

コメント

月間内と言うことで(^^ゞ

出遅れにも程があるけど、許してチョ☆

BAMBI君お誕生日おめでとう♪
一つ先行くBAMBI君だけど、クッキーもすぐ追い付くからねぇ(笑)

パピーのBAMBI君きゃわゆい☆
どこの子もパピーのお写真は宝物だね

いまさらながら。。。

スーパー出遅れで申し訳ないっス!(^^;
BAMBI~~~~~♪
誕生日おめでとうぉーーーーー!
最近は全然あえてないけど。。。
また遊んでやってなぁー!(^O^)/

hmmん、ありがとう!
新たな目標を何にするか未だ模索中だけど、病気なんかに負けずに走り回るわさ!e-282
逆にコソ練を止めちまった事でBAMBIのストレスは減ったかもしれないからねえ~。
当分はゆっくりさせますわ。

出遅れ。。。
BAMBIくん、miyuキン、私とHITOっち・・と続く3月の誕生日月間。
おめでとーーー^o^
一病息災で逆に元気になって過ごしてくださいねっ^^

レイか~ちゃん、かなやん、み~ちゃん、YUMIっち、よりプ~さん。みんなみんなありがとう!
BAMBIも7歳になっちまいました。
我家に来てしまったせいで、中年の域に達しても走り回らねばなりませぬ。あっ勿論心臓に負担にならないよう、以前のように無茶はしませんがね(笑)
適度な運動(基準が自分ですから普通の家庭犬よりは運動量は多いかも・・・)をして、楽しい毎日を暮らせるようにするのみです。
もう少し仕事にゆとりが出来ればアウトドアに出掛けられるんですがねえ~。贅沢は言ってられませぬ。
BAMBI共々これからも一杯遊んで下され!

遅くなったけど…
バンビ君7歳おめでとう☆
これからも充実したに犬生送ってね♪
パピーの頃の写真めっちゃんこかわいい(^^)

BAMBI君♪7歳のお誕生日おめでとう~~~v-300
ちょっと年下・初恋相手?の
みかんも元気に頑張りますので
BAMBI君も今まで以上に充実した毎日を元気に楽しく過ごして下さいv-344

v-436遅れてしまってすいません。
BAMBIくんお誕生日おめでとーv-25
楽しい1年でありますよーに♪

遅くなってしまったけど、BAMBI兄さん、お誕生日おめでとうでしたっ。


7歳という年頃は少し体調に気を使いはじめる年でもあるのですから、「疾患」は見つかったけれど、気を使いすぎず、1日1日楽しく過ごせるようにしてくださいね~。
もちろん、毎日のお散歩の相棒をしてるオジンガーさんも体調管理は万全にねっ♪

はっぴーばーすでい!BAMBIさん!v-274

遅くなってごめんなさい~

パピBAMBI~~かわいい~♪
もちろん、今もかわいいですよv-238

最近、とーちゃんに「健康診断に行け!いい歳なんだから!」といわれるワタシ。
ええ。歳をとると、なにかと、色々と、様々にサビて来るもんでございます。
BAMBIさん、一緒にお達者ジジババ目指そうねv-233

け~ちゃん、りん母さん、PIGUっち、ライル母さん、皆BAMBIにお祝いの言葉をありがとうです。
自己中で突っ走った(?)7年間だったので、ここらでチョイト一休み。
今後を如何に楽しく過ごすか考え中ですダ。
《健康》って2文字に過信して来ちゃいましたからね~。
人間でも一つくらい病気を持ってたほうが健康に気を付けるから長生き出来るって言うからね。
BAMBIも今まで以上に注意しながら治癒力を高め、楽しい犬生をおくってもらうだわさ。

うわ~BAMBIのお耳が垂れてる。
かわいい!v-238

お誕生日おめでとう!
これからもおじさん街道を突き進んでくださいv-67

バンビ!誕生日おめでとう~♪

その後調子はどうですか?
体調管理、運動には協力できませんが(笑)
遊びにはいっぱい協力しますよ~♪

楽しくて元気に毎日が過ごせるといいね~!

BAMBI君、7歳のお誕生日おめでとう~~!!

犬生折り返し地点ですか~~!?
まだまだこれからですよ。
うちのチャチャ(20歳)にしたら、7歳なんてまだまだ小僧ですわ。(猫と犬の差は置いといて:笑)
これからも楽しく元気に過ごしてくださいまし♪

パピーのBAMBI 、めっちゃ可愛い☆

BAMBI☆7歳の誕生日おめでとうございます!
これからもますます楽しい犬生を送ってくださいませ♪パピーのBAMBI初めて見たかもぉ。きゃわゆいっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/61-25dab070

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

