偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



化け物

201008101207000.jpg


見た事のないほど大きなオクラ。
只今16センチ。
スーパーで売られてるような左の普通サイズと比べると大きさの違いは歴然。
しかし残念なことに、ここまで大きいと堅くてとても口には出来ません。
採種用だけれども、同じ採種用の昨年のものは普通サイズにしか育たなかった。
今年は如何に土の養分が豊富なのかが判る。
来年、このビッグサイズのオクラしか生らなかったらどうしよう・・・。




今日のBAMBI。
一昨日チューブを外して貰い絆創膏を貼り直して貰ったが、翌日にはもう剥がれて来てしまった。
剃り込んだ毛が少し伸びて来たのが原因。
抜糸の土曜日まで果たして持ってくれるんだろうか。

« 直々に・・・|Top|抜けた! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

