偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



直々に・・・

昨夜、院長先生から直々にお電話を頂いた。
BAMBIの病理検査の結果報告で。
詳しい内容は土曜日にしっかり聞く事にして、とりあえず一番気になるグレード。
結果はグレードⅠ。
肥満細胞腫が見付かった事は嬉しくない事実ではあるが、グレードⅠってのは現段階では喜ばしい結果だ。
自分の場合だとグレードⅢに当て嵌まるから、BAMBIのグレードⅠの報告はとても嬉しい。
で、院長先生は再発のリスクをより減らすためには抗がん剤などの化学療法を選択する事も一つと仰られたが、自分の中ではこれ以上BAMBIの負担になるような治療&投薬をするつもりは全くない。
一度肥満細胞腫が見付かったって事は既に再発リスクを背負ってる訳だし、今後発症するかしないか分からない段階での治療は自分のガンの場合同様選択肢にはない。
勿論ガンに効果があるとされる食品などは取り入れては行くけれど、いたちごっこになるような事だけは身体の事を考えると避けなきゃね。

« 報告書|Top|化け物 »

コメント

かなやん♪

御心配頂き、感謝です。
水遊び、流石に抜糸してすぐにって訳には・・・。
お盆休みも只今真っ盛りだし、今夏は無理っぽいですね。
他の方法で、《夏》を満喫しないとです。

良かったですねぇ♪

グレードⅠ
これを聞いてほんと家族がホッとする事は実感済みです。
水遊びはまだ出来ないかな?
あとちょっと傷を癒して、オジンガーさんと夏休みを満喫しないと♪

ヨッシ~♪

ありがとう。
一番気に係るところだったから、一先ず安心です。

術後のステロイドも抗ヒスタミン剤の処方も今のところ無いよ。
術前に3日ほど抗ヒスタミン剤は服用したけど、今服用してるのは抗生剤のみ1日2回服用。
あとはなにも。
積極的な治療。
今のところは頭にないです。

おお~グレードⅠだったのか、良かった~!!

抗癌剤による治療はしなくても、ステロイドと抗ヒスタミンはしばらく必要かも?
術後ステロイドは投薬されていないの?

最終的には飼い主の判断だけど、先生とよく相談してくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

