偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


報告書

img012.jpg


病理検査の結果報告書を頂けた。
早期発見出来たお陰でグレードⅠ。
発見が遅れれば当然グレードはⅡやⅢに移行するらしい。
「ステージは?」とお聞きしたが、お願いした機関の検査で判明するのはグレードのみ。
まあ、細胞腫のグレードさえ判れば良いのでそれ以上は聞かなかったが、ステージも最低レベルらしい。
また今回の手術で悪いものは全て取り切れてるので、現段階の化学療法やステロイドなどの処方もなし。
今後は2~3ヶ月おきぐらいに定期検査を当面するのみ。
抜糸は大人しくされるがままだったので無事終わった。
ただドレンチューブが入って居た所の傷が未だ少しジュクジュクして居るので、シャワーはもう1週間ほど後が良いらしい。
順調順調♪

« 手術痕|Top|直々に・・・ »

コメント

かなやん♪

これでも結構専門用語で書かれているので、もっと素人でも分かりやすく説明して欲しいですよね。
ただでさえ飼い主は不安に陥ってるんだから。

ホント良かったです。
これからは親子(笑)で再発しないようなベース作りを心掛けますです。

今まで拝見させていただいた中でもかなり分かりやすい言葉で書かれてる病理結果です。
言いたい事は分かるのだけど日本語が???な病理結果報告書を多く見かける中でこれは分かりやすいです。


親子そろって良い結果で万歳三唱ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

