偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



手術痕

ようやく手術痕の全貌がジックリと見られた。
手術から10日経ちもう毛が生え始めてるので、直後ならもっとグロい感じだったんでしょうね。
ドレンチューブ挿入痕部は少し瘡蓋状だが、他の箇所は綺麗になってる。
耳の付け根部分まで、広範囲に切除し縫合して貰ったので、耳の付け根部分の形状が少し歪だが毛がしっかり生えて来れば判らないでしょう。
この程度で済んで良かった良かった。
それにしても3ミリの腫瘍でこの切除範囲。
あらためて肥満細胞腫の恐ろしさを実感した。


手術後 009
手術後 010

« 3日目|Top|報告書 »

コメント

ヨッシ~♪

ホント、マフマフの画像を見てなかったら度肝を抜かされてたと思う。

ドレンチューブの痕も殆ど綺麗になって来てます。
今週中にはシャワー解禁です。
身体が薬臭いので直ぐにでも洗いたいところだけど、もう少しの辛抱です。

順調だね!
うんうん、良かった良かった!!

そうなんだよね、マージン大きく取るから腫瘍の大きさからするとビックリするくらいの傷痕になっちゃう。。。
でもBAMBIは毛を剃った部分がそれほど広くないからまだマシよ~。

チューブ抜去のところ、早く落ち着いてくれると良いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

