偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



年をとると・・・

「1日があっと言う間に終わってしまう・・・」って言いますよね。
これは年をとったがために作業能力等が低下し、一つの事を成し遂げるのに時間が掛かるようになってしまい事が終わらない内に夜になってしまうかららしいですな。
そのせいか此処2~3年でずいぶんと徹夜の日が増えたような気がする。
勿論仕事を収める納期が短くなってるのは事実だが、それよりも何よりも仕事への集中力や一度にこなせる仕事量が減って来てるのは否定出来ない。
自分の中では五十になったら仕事量を半分にして六十になったら一線から退きやりたい事をやって・・・なあ~んて思っていたんだけど所詮夢は夢なんですな。
BAMBIの誕生日の翌日も徹夜になってしまったので週末はゆっくり体を休めてなんて思いたいのですが、残念ながら土日も仕事と相成ってしまいました。現実は厳しいです(笑)




あっと言う間に終わってしまった雛祭り。

20060305120242.jpg

« Marriage anniversary of the 28th times.|Top|おめでとう! »

コメント

Miyuきん、BAMBIにおめでとうをありがとねえ~。
今までチョイト《元気》を前面に出し過ぎてたからねえ~。
これからは少し抑えて(笑)、尚且つBAMBIらしさを失わないよう遊ぶだわさ。

お誕生日♪

オジンガ~!おめでとうをありがとう♪
もう自分がいくつになったか分かりません。(笑)
でも、BAMBIの年は知っています。
遅くなってしまったけど、7歳のお誕生日おめでとう♪
100%の健康体じゃなくっても、共に楽しめる事はいっぱいあるもんね!!
これからもオジンガ~とBAMBIらしさでねぇ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/62-31f8a738

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

