偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ああ~あ・・・

NET接続用PCが没った。
先日、2Dデータ-作成用PCがいかれたばっかりなのに。
数日前からファンが大きな異音を発してたのでヤバイと思ってけど・・・。
別れは突然やって来たので、当然バックアップもされておらず全てデータ-は葬り去られてしまった。
暑さに弱いPC。
日当たりの良い場所に設置してあるので仕方が無いですな。
くよくよ考えても失ったデータ-は諦めるしかないので、新しいPC到着を楽しみにしよう!

« 結石|Top|遂にあいつがやって来た! »

コメント

ヨッシ~♪

でもね、7~8年でダメになっちゃう家電って最近のものだよね。
昔のものって機構が単純だから結構長持ちするもの。
消費電力は雲泥の差があるけどね。
ジッサイ先日ダメになった2Dデータ-作成用PCは16年もの。
工場に置いてある冷蔵庫なんか結婚した当時のものだから、30年以上経つ。
それでも現役で冷やしてくれてるからね。
ここへ来て家電も家主もガタが来てますわ。(笑)

そうそう・・・家電品って結構一気に来ちゃうんだよね、寿命。
7年経過した頃から兆しが出てくるから・・・ウチもあと2年くらいしたらやばいかも。
定年後だから・・・厳しいわ~。(笑)

ヨッシ~♪

水害から10年。
その時に買い換えた家電が、そろそろ皆ヤバイです。
現在冷蔵庫と洗濯機がイエローカードかな?
車もそろそろ。
もう少し景気が良くなる見通しがあると、スムーズに事が運ぶんだけどね。

なかなか自分はねえ~。
我慢が出来ないと言うまえに、身体が動いちゃうんだよね。

TVにPC・・・出費続きだね。

その上データーは痛いねえ!


いつもご心配いただきありがとうございます!
人には焦るな!と言うくせに自分のことは我慢が出来ない未熟者です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

