偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



結石

今朝は腹部CT検査と泌尿器科受診。
尿管の結石はかなり降りて来ていて、もう直ぐ膀胱内にコロンっと落ちて来る位置に。
膀胱に落ちてさえくれれば自然に体外へ排出される大きさらしいので、破砕処置もする必要も先ず無いとか。
なのであとは時間に身を委ねて、無事便器にコロンと音を立てて出て来るのを待ちましょう!
次回受診は10月1日。
9月29日に胃カメラ検査があり、10月1日に泌尿器科を受診。
10月7日に消化器内科を受診して胃カメラ検査の結果報告を聞く。
結構忙しいけど、安心材料を得るためですから。
早いもので、敗血症発症からもう直ぐ1年になるんですね~。
改めて、こうして毎日食事を口から摂れて、毎日仕事が出来る事に感謝です。

« まだまだ夏真っ盛りですが・・・|Top|ああ~あ・・・ »

コメント

かなやん♪

実際には11月の頭だったので未だ2ヶ月ありますけどね。
でも早いものです。
今年のお正月はコルセット巻いて、杖を突かなきゃ歩けなかったですからね。
今じゃ散歩も行けるし、腰痛予防のために腹筋だって出来ますからね~。
『健康』の二文字がとってもありがたいです。

石。尿管より尿道のほうが太いらしいので、膀胱に降りてくれば割とすんなり出てくるようですぞ。
でも、出てくるのは分かるらしいです。
考えると、ぞっとしますが・・・。

早いですね~!

敗血症発症から1年経ちますか。
早いものですね~

石、出てくるときは痛いのかしら(汗)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

