偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


無事出産♪

って、生まれたのは≪石≫ですけどね(笑)。
CTでの診断6ミリより小さく4ミリ程度。
一昨日より腰のあたりに鈍い痛みがあったので、「そろそろか?」と思い跳躍したりして(笑)排出の手助けを。
それが功を奏したのか昨日の午前中に無事出産。
恐れていた痛みは少し違和感があった程度ですんなりと体外へ。
『安産』ってことですかね。
死ぬほどの痛みを味わうが『死』の恐怖はない。
それでも無事外に出たのは嬉しい事。
やっとこさ一つクリアだよ。
後は今月末の胃カメラ再検査で何も見付からないこと。
長いスタンスでの経過観察は必要だが、先ずは発病から半年後の検査をクリアしなくては。
先の見えない不景気の中、ここへ来て仕事が順調に決まり始めた。
勿論取引先の御厚意によるものだが、そろそろ体力も戻って来たので全開で仕事OKの合図だと感じる。
有難いことです。
来月には卒後40周年の中学の同窓会がある。
昨年のクラス会は丁度敗血症での入院時で出席が果たせなかったので、今回はそのリベンジ。
直前に検査結果報告を聞きに行くのでちょっとドキドキ。
昨日の幹事会でも抗がん剤治療中の者が居ると言う話や、昨年末に脳梗塞になったと言う話も聞く。
まだまだ若いと思っていても確実に年はとっているし、酷使て来た体も悲鳴をあげてるようだ。
気をつけなきゃいけない年代に確実に入ってますね。
0

« 記念の品は・・・|Top|明日で・・・ »

コメント

かなやん♪

勿論、日付を入れてケースにキープしましたよ(笑)
もうこれっきりにしたいですからね。

『ガン』が多い原因は、やはり食生活とストレスでしょうかね。
インドアが主流で色んなものに対する抵抗力がなくなってしまったんでしょう。
次世代のためにも新薬の開発だけではなく、薬を使わなくても良い体作りの研究もして貰いたいですね。

おめでとうございます(笑)

黒かったでしょ?
で、しっかり記念にとっておきましたか?!
うちの父は「そんなの取っとく人の気がしれない」って言ってたくせに、「取れた取れた!」ってキープしてましたよ(汗)

石で分析かけると、石ができた理由が多少なり分かるといいますよね。

年を重ねていくと色々病気が出てきますよね…
私の周りはもちろん出産が多いのですが、時には大病をする子もいます。
部活の後輩は私たちの出身高で保健師として働いているのですが、おととしはなんとガンの子が3人出たそう。
10代なのに…

ヨッシ~♪

ありがとう!
予想よりサイズダウンだったので良かったのかも。
6ミリって聞いた時には、すんなり出るのか不安だったもの。

≪石≫はCT画像で白く映し出されてたのでてっきり白いと思ってたら・・・、自分のは黒かったです。
無色透明のものや、黒っぽいもの、白いもの、等々石の成分によって違うみたい。

今度はもっと体に良いものを持ちたいです(笑)。

自分の石がなくなったので、同じ病気の道を辿ってるBAMBIの石もなくなってるかも。

無事元気な石さんのご出産おめでとう!(笑)
心配していたほどの痛みもなかったようで良かった!

月末は胃カメラだね。
現在違和感ないのでしょう?
結果良好であることを信じてますよ。

ワンズも飼い主も身体を労わらないといけない年代に突入ですね。
お仕事もボチボチ頑張ってくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

