偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


記念の品は・・・

やっぱり採取しなくっちゃいけないでしょう。
お約束ですから(笑)
で、カメラにも収めましょう♪
どうせだからルーペ越しに超接写モードでねっ♪

採取した時は黒かったけど、しっかり乾燥したら茶色でした。
おそらく最もポピュラーな蓚酸カルシウム結石でしょう。
NETで見た結石よりもイガイガがあまりないので、出る時の痛みが少なかったのかな?
ラッキ~♪
それでも腎臓から降りて来た時は七転八倒もんでしたから、イガイガの結石だったら卒倒していた事でしょう(笑)


002.jpg


裏側からも。


004.jpg

« 順調♪|Top|無事出産♪ »

コメント

かなやん♪
こんなのまだまだ。
栗のイガ見たいなのや金平糖見たいなのもあるんだよお。
自分のなんてそれに比べたらまん丸さ。

Yumiっちも結石だったんだね。
ちょっと心配してたんだ。
それにしてもこのところワン仲間の病院沙汰が多過ぎますな。
皆にも気をつけて貰わにゃ!

ヨッシ~♪
まあ、短期間に変化がないのでヨッシ~が言うように傷跡なのかもしれないね。
ま、スタンスは変えないので、どっちでも良いや。

処方食。
ほんと、早く終りにしたいよ。
結石だけは取り除いておかないと、詰まってしまうと取り返しのつかない事にもなりかねないからね。
我慢我慢。

うっ…結構トゲトゲしてるようなやつがあるじゃないですか!!
だがしかし、黒砂糖にも見える(笑)

YUMIっちは救急車で運ばれて大変な目にあった位だから
もしかしたら彼女のはトゲトゲしてたのかもだけど。

珊瑚状に枝分かれ・・・考えただけでもゾッとするね。
丸くて良かったよ。(笑)

BAMBI・・・今まで変化なしってことは違うんじゃない?
チューブを入れていたあたりだから、傷が盛り上がっているだけじゃないかな~?
そんな気がします。

後は石がなくなって処方食卒業したらひと安心だね。

ヨッシ~♪

記念品、もっと複雑な形状のものもあるようです。
珊瑚状に枝分かれするタイプもあるみたい。
枝分かれしてたら死ぬほど痛いだろうね。考えただけでぞっとするよ。

BAMBIの傷跡の怪しい個所は変化なしです。
縫った痕の盛り上がりかもしれないけどね。
気にしない事にしましたです。
良いと思われるものは継続中だけど、前ほど念入りに触診はしてないッス。
あえて処置する訳ではないのでね。

へえ~こんなんだね。(笑)
厄介な石だけど、体内で育てたブツだから
やっぱり保管?(笑)

BAMBIの石もなくなっていると良いね~。

傷痕その後、変化無しでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

