偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


順調♪

BAMBI-10.jpg


この猛暑は一体何時まで続くのかなあ~なんて思っていたら、昨日は一転涼しい一日でした。
と言うより肌寒い一日。
一気に平年を下回り10月の気温だとか。
今年の冬は厳寒だと予想されているので、この地域でも積雪が期待出来るんでしょうか?
通勤の方々にとっては有難くない状態でしょうが、BAMBIとの雪遊びが地元で出来るってのには魅力を感じます。

肥満細胞腫の切除を受けたBAMBIのその後の経過は順調そうで、気にしていた個所も特別な変化はなし。
傷跡の盛り上がりなのか、新たな肥満細胞腫が潜んで居るのかは分からないけど、あえて再検する事はないので普段通りのケアのみ。

自分の身体も回復も10ヶ月以上が経ち、こちらも順調に回復しているようだ。
結石は先日体外に排出されたので泌尿器科への通院も来月1日で終了でしょう。
仕事のほうも一向に景気回復が見られない現状の中、有難い事に次々と仕事の受注が決まっている。
本当に有難い事です。
以前なら『無理をしてでも』って言うのがあったけど、今回は日曜日は必ず休むことを前提に100パーセントまでで抑える事に。
それでも当方での受注を希望される御方には納期を先延ばして頂いて受注する事に。
こんな贅沢な仕事の仕方で本当に申し訳ないのだが、病気を再発してしまっては更に迷惑を掛けてしまうので理解して頂くしかない。
術後職場復帰しても仕事が一向に決まらなかったのは、恐らく『まだ完全復帰は早い』と言う神様からのメッセージだったのでしょうか。
このところの仕事の受注状況をみると、神様からのGOサインが出たのではと思えるほど。
本当に有難い事です。
感謝感謝♪

« 味覚|Top|記念の品は・・・ »

コメント

BAMBIの左後足、包帯巻いてるように見えてビックリした!
ただの影だね(^^;

順調で何よりです♪
クッキーも以前変化なし!!
イボかなぁ(^^ヾ

結石も無事出産でおめでとう~~♪
ほんとあまりイガイガしてないね!
あれで相当痛いらしいから、不幸中の幸よねぇ

影どんのはまだ出来立てで小さいものだったけど
居場所が悪く 痛がって緊急入院する羽目に!

でも一ヵ月後再検査に行ったら 何時の間にかなくなっていたらしい(^^;

神様からのGOサイン!日曜日の定休日を守らないとねぇ♪
無理だけはしないでね(^ё^)

ヨッシ~♪ありがとう。
マフ家もマフマフも落ち着いてるし、ヨッシ~も日にち薬なので互い良かったですね。

神様からの、GOサイン。
同じことを繰り返さないか如何か試されてる気がします。
日曜は休む。
周りの誰もが掛けてくれる言葉です。
多大な迷惑や心配を周りに掛けてしまうので、しっかり守らなきゃね。

BAMBI可愛い!(笑)

一気に秋が来た感だよね。
日中はまだ30度くらいあるマフミン地方ですが
それでもエアコン無しで一日過ごせるようになりました。
夜は網戸にして寝たら寒いくらい。
今年の冬は厳寒なの?
うーん・・・寒すぎるのもヤダナ。。。

BAMBIもオジンガ~も順調ということで何より!
お仕事に関しては本当に不景気の現状に受注が貰えるというのは有難いことですよね。
今までのオジンガ~の実績があるからでしょう!
神様からのGOサイン、必ず日曜日は休むことも守ってね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

