偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


Marriage anniversary of the 28th times.

いやあ~、早いものでもう28年だよ。高校のクラスメイトだったので、出会ってかれこれ36年。よくもまあ飽きずに(笑)続いてるもんです。
一般的な夫婦と違って(?)友達感覚で接してるのが良いのですかねえ~。傍目にも違って見えるようです。
今日は午前中から揃って出掛け、《なだ万》でランチを食べグラスビ~ルで乾杯。高島屋で揃って財布を買い、場所を移動してまたまた揃ってメガネを購入して来ましたです。
28年目では節目の記念日ではないので今回はこれでお終い。30年目の《真珠婚式》には真珠のアクセでもプレゼントしますかねえ~。
流行の《熟年離婚》ってなことになっていなければの話ですが・・・(笑)
《金》婚式まではまだまだ22年も先。
逆イナバウア~のように腰が曲がっていなきゃいいですがねえ~(爆)




BAMBI.jpg

« Big Dog|Top|年をとると・・・ »

コメント

遅れちゃいましたが・・・
結婚記念日おめでとうございますv-254
28年か~私達は7年になりますv-22
いつまでも仲良くいてください。

びわバ雪オフ参加しまっせ~~
楽しみにしてます(^_^)

ありがとっ!

マフ家は、そう言えば去年銀婚式やったね。
なんとなくでも無事続いているってことは素晴らしいことです。
我家でも意識して仲良くしてる訳でもないですからね。
お互い意識し過ぎるとストレスになっちまいますからね。あくまでも自然体です。

おめでとう!

すっかり出遅れたわ!
そっか。28年なんだね~おめでとうございます!
ウチは去年25年でした。もうすぐ26年になる。(笑)
何となく無事続いているというのが正しいかもしれない我が家です。(爆)

ありがとう~♪

かなやん、そんなに持ち上げてくれても何も出ませんぞ(笑)
美味しい記念日。毎年迎えられるためには、やはり揃って《健康》でなきゃねっ!

hmmん。hmmんとこも結婚記念日なんだ。
《熟年離婚》ねえ~。
最近良く見聞きするよね。
これってやっぱお互いの思いやりの無さが原因だと思うんだよねえ。
夫婦のみならず、最近相手を思いやるってことに現代人は欠けてるように思いまする。
それに何かあると直ぐに《男女同権》ってな言葉を口にする女性も多いけど、男と女って本質的に違うんであって如何やったって同じにはなれない。古いようだけど一家の大黒柱として男は外で働いて、女は家庭を守り・・・てのが本来の姿だと思う。
ただ女性を家事に縛り付けるって言うのはってのとは違うよ。
《家事》もれっきとした仕事と認め、男が稼いだ給料は2人の共同作業の報酬だと思わなきゃね。
《主婦業》と『業』と言う字が付く以上、やはり仕事なんだよね。男は自分が安心して外で働けるようにしてもらってると思わなきゃね。決して一人で稼げたお金じゃないからね。

生まれ変わってもまた一緒に・・・なあ~んてお互い思えるようになりたいですな(笑)

おめでとうです

そうそう、オジンガ~夫妻とは結婚記念日も近いんですよね。
28年経ってもおそろいで何か誂えたり、購入したり、いいですねぇ。
熟年離婚なんてありえませんわ^o^
うちは明日でちょうど半分だ~

あらっ

結婚記念日だったのですね♪

オジンガーサンのような方がパパだったら、旦那様だったら…イカス(死語…( ̄□ ̄;)!!)父さんだし、いい相棒だろうし♪ いいですなっ♪

ラブラブ~♪なご夫婦もいいけど、いつまでも友達のような感覚で仲良くされてるご夫婦いいですよね~。

また来年もおいしい記念日を過ごせるように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/63-893ce34e

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

