偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



避けようがない

ストレス。

このところ仕事の納期が迫っている事もあり、ストレスが溜まりに溜まっている。
そのせいもあってここ2週間ほど胃に違和感があった。
一寸ヤバいと思いながら受けた今日の胃カメラ検査。
一応見た目での見解は完治宣言を受けた時と変わっていないらしい。
「大丈夫!」と心の中で思って居ても、違和感があったりするとね。
マイナスなことも思ったりしちゃいます。
一応念のために胃ガンがあった個所の細胞を採取。
生検結果は来月7日の外来で。
検査終了後直ぐにメールで家族に結果を報告。
前科があるので、皆一様に「ホッと」してた様子。
これで安心して仕事の仕上げにかかれるぞお~!

« 検査結果|Top|治して貰うはずが・・・ »

コメント

かなやん♪
本当に大勢の人達に心配を掛けちゃってます。
一人で戦ってる訳じゃないので、心強いです。

かなやんも胃が不調ですか?
不調なのを内視鏡の先生に御話しして、しっかり調べて貰って下さいね。
仕事のストレス。
愛犬に癒されながら乗り切りましょう!

ご当人はもちろんでしょうけど、家族は毎度検査結果を聞くまで気が気ではありません(><)

とはいえ…うちは父より私のほうが胃が絶不調。
仕事でストレスがあったからなぁ…
来月検診でちょうど胃カメラがあるけれど、どきどきです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

