偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


一先ず安心 Part2

今日は午前中、BAMBIの肥満細胞腫の術後初めての検診に。
レントゲンとエコー検査。
特に肥満細胞腫などの悪いものは見られず、良好とのこと。
ただ膀胱結石はエコー検査で未だ所在が確認された。
膀胱結石の治療としてphコントロールの療法食を食べてるのだけど、効き目が緩やかなため時間が掛るそうだ。
もう暫くこのまま様子目と言うことになった。
飼い主共々、まずまずの検査結果で良かった良かった。

« OFF日カレー第3弾♪|Top|一先ず安心。 »

コメント

ヨッシ~♪
ホント良かったよ。
追加手術はしないと決めてても、やはり見付からないほうが良いもんね。

phコントロールは流石にコントロールするものだけあって、効き目は弱いそうです。
もっと効果が高い缶詰の療法食があるのだけど、ストラバイトが見付かった時にそれを食べさせたら、12時間ぐらい経って全て吐き出した。
しかも未消化で、缶詰の缶の模様が残ってたよ。
BAMBIには合わないってことで以後その缶詰はNGに。
phコントロール頼みです。

安心出来る検査結果で良かったね!
膀胱結石はまだ残っているんだね。
っていうか、pHコントロールだけで石を溶かすには時間がかかって当たり前だよね。
効き目穏やかな治療はリスクも少ないから気長に付き合うしかないかな~。
他に心配事がなくて何よりでした!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

