偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


去年の今頃は・・・

救急車の中だったかな?
自分の意識が戻ったのが日付が変わり10日になっていたから、定かではない。
少なくとも1時間も経たないうちに、救急処置室で救命医や看護師の方々迅速な処置をして頂いてたのは間違いない。
50数年生きて来た中で、最大の危機だったなあ。
もしカミさんがBAMBIの散歩に行ってたら・・・。
もしカミさんが救急車を呼ばずに様子を見て居たら・・・。
適切な医師の治療が助かった要因ではあるが、最大のポイントはやはりカミさんだろうな。
救急処置室に入ってからの5~6時間、一人で待って居た時のカミさんの精神状態を考えると今でも胸が痛む。
改めて「ありがとう!」ってお礼を言わなきゃです。

« 変えたいけれど・・・|Top|有難い事だが・・・ »

コメント

ムジムジ♪
ありがとお~。
影どんもそうだけど、一人でやってる人は倒れたら大変!
自己管理も大事だけど、やはり心強いのは良き伴侶です。
影どんもムジムジが居るから安心だあ~!

一年前、本当に大変な経験をしたのねぇ。。。

でもいつも近くで見てくれる奥様がいらっしゃるから安心よね♪

「感謝の気持ち」やっぱり言葉に出して言わなきゃ!!
それだけでますます相手を思いやる気持ちが強くなるような気がするわ

オジンガ~!は真面目すぎるくらい真面目な人だから・・・
仕事のセーブは難しいでしょうが、今の体調を維持するためにも
お休みはしっかり取ってね♪

かやなん、何時もありがとう♪

御馳走。
丁度娘とらきほがお泊まりに来たので、翌日家族で回るお寿司を食べに行って来ましたです。

携帯には入院中にカミさんや娘たちとやり取りしたメールが、保存してあります。
そのメールを読み返し、当時を思い出して感謝の気持ちを強くしたりなんかしてますです。
普段のコミュニケーション。とっても大事ですよね。
それに加え、普段からの感謝の気持ちとお互いへの思いやり。
家族に限らず素晴らしい友人知人に恵まれて、幸せもんです。

1年…ですか~。色々この1年はありましたよね。

奥様はずっとオジンガーさんにとって大切な存在だったと思うのですが、
それまで以上に感謝の気持ちが多くなったことでしょう。

けれど、もしもオジンガーさんが奥様とあまりコミュニケーションを普段取られたりしない方だったら…
奥様を大切にされてなかったら…

きっと、状況が違ってたかもしれませんよね。


お互い思いやる相手同士だったからこそ、
らきほちゃんを囲んで家族で微笑んでいられるのですよね。

年末でお忙しいでしょうけれど、ちょっとだけブレイクしてご馳走を食べにでかけたりしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

