偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


後1ヶ月

今年も残すところあと1ヶ月。
本当に早いものです。
らきほも1歳半を過ぎ、見る度に成長していて毎回驚かされます。
変なアクセントで喋っていた『アンパンマン』もスムーズに言えるし、新たに『バイキンマン』やショクパンマンなどのレパートリーも増えてる。
娘が週3回デイサービスで働くようになり、託児所に行くようになったで他の子供達との接触が増え刺激されてるのも一因かな。
以前に比べると我が家に来る回数が減ってるのが残念だけれど、たまに会うからこそらきほの成長が嬉しい。
どんどん色々吸収していくので、先が楽しみでもあり心配でもあり。

らきほ 001





明日は3カ月検査なので、朝から病院。
午前に胃カメラ検査。
午後3時半から腹部CT検査なので、検査が終わるまで食事が摂れない。
水分摂取はOKなので未だ良いが、まあ1日だけなので我慢我慢。
2週間点滴だったのと比べれば何でもないさ~♪

« ギョッ!|Top|収録 »

コメント

かやなん♪
らきほは良い環境で育てられてると思われるので、嬉しい限りです。
意思表示もしっかり出来るようになって来てるので、その内やり込められるようになるでしょう(笑)

パパやんも検診クリアで良かったです。
自分の場合はグレーの状態で治療を終了してるので、毎回チョットだけ不安が顔を出したりします。
が「大丈夫っ!」って気持ちのほうが勝るので、クリア出来てるんでしょうな。

らきほちゃんも会話が沢山の家族の中にいるからおしゃべりが早いですね~(^^)

親友の子もおしゃべりたっくさんの夫婦の子達なのでおしゃべりがっとても早くからで驚きました。赤ちゃん言葉を使ってお話しないからかな?なんて言ってましたがどうなのでしょう?
そうなると、大人は嘘をつけなくなりました…

「いたずらするだろうから、電池を抜いたリモコンを渡そう」ってボソボソって話してたのに、しっかりそんな会話も聞かれてたりして、大人はタジタジ…

検診頑張ってくださいね!

父も2年半目検診無事クリアです!体重もぐぐーんと増えてきましたよ~(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

