偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


2年越し・・・

2008年に切り番を設定し、GETして頂いたのに2年もお待たせしちゃいました。
色々あったにしろ、2年は長すぎます。
申し訳ないです。
ようやくクリスマスプレゼントとして送り出す事が出来たので、スッキリとした気分で2010年を終えられそう。

はるもなTAGU

« あたふた・・・|Top|リベンジ »

コメント

かなやん♪
お気に召しましたかな?(笑)
↓みずちさんのブログをご覧になると、このタグ製作の経緯が良~く解りますよ。
フリーハンドのスケッチでもOKっス。

あまり嬉しくない予想ですが、来年はタグ製作出来る時間がタップリありそうです。
デザインが決まりましたらメールを下さいませ。
FAX番号をお知らせいたますので。

これ、かわいいですねぇ~!!!
オジンガーさんが少しでもお時間がある時期に作っていただきたいわぁ。

まさかこんなに早くチェックされるとは知らず、そろそろ配達されるからUPしても良いかなって思ったのだ。
あ~あ、もう少し待って居れば良かったなりィ~。

おっとと。rssリストにあげていたので更新されるとお知らせされちゃうんですよね。(^^ゞ
はじめのコメント書き込んだあと、しばらくしたら届きました♪
撮影したのですが、シャンパン飲み過ぎたのでブログアップはのちほどとなります~。
ほんとーに 嬉しいクリスマスプレゼントをありがとうございました☆

うげっ!v-12
到着前にチェックされてしもお~た・・・(涙)
せっかく意表をついてと思ったのに・・・残念なり。
まあ、散々お待たせしてしまいましたので、ご勘弁を~♪
喜んで頂けると幸いですダ。

メリークリスマス♪
お~ぉ~ぅっ☆ 我が家にスリムなサンタさんかのプレゼントが?!\(◎o◎)/!
ありがたや~ありがたや~。(^O^)
ご多忙な毎日でしたでしょうに、ほんとーにありがとうございます。
届きましたら、シャキーン!と装着して ブログにアップしちゃいますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

